2004年11月13・14日 -憧れの地!でもない?NAO工房訪問 -

滋賀大会のあと近藤さんと合流しNAOさん宅にお邪魔した。
NAOさんのホームページは以下。
http://www.geocities.co.jp/Outdoors/1101/

千葉の祝敗会と翌日の「なんちゃってデモ」の前夜祭を兼ねて「カンパーイ!!」

カーバーがあつまると自然とカービングの話題に。
ブライアンや城所さんのビデオをみながら「これスゲーよね」
子供みたいですね(笑

翌朝7時に起きるやいなや向かいの草むらに入っていくNAO氏。一体なんなんだ?やつの行動はわけわからん(笑
戻ってくるとかごにヒラタケが入っていた。
ホダ木を置いてるそうだ。
ヒラタケはみそ汁の具になった。メチャ美味しかった。

烏骨鶏を放し飼いにしていた。
朝食に温泉卵にしてくれて美味しかった。
犬猫の他にも鳥や魚やたらと生き物の多い家である。
ムツゴロウさんにでもなるつもりか(笑

これが噂のカービング小屋。
ごついポスト&ビームのログ。

山のように作品が置いてある。
奥さんはBBQ小屋と言いはっていたが、どう見てもカービング小屋にしかみえないよ〜(悲
最近は近所に敵が現れてカービングは控えてるようだ。

意味もなくひたすらサンダーをかけるジュニア。
将来は親父のようになってしまうのか!?


敷地は2区画購入しトータル200坪。
斜面部分はセルフビルドでよう壁を建造。
よう壁をセルフビルドって。。。ヲイ(汗

なぜかすべり台が。。。

これだけのログハウスとエンジョイライフを見せつけられると同世代としては正直軽いジェラシーを感じますね。
俺も負けてらんない〜って感じ!
NAO氏のバイタリティーとタフさには感服いたしました。

最後にNAOファミリーお世話になりありがとうございました。
また、あつかましく寄せて貰いますのでよろしくお願いします。

TOPへ