2005年3月27日 -チェンソーアートショーin岡山農業公園ドイツの森 -

今回の会場は、岡山農業公園ドイツの森 クローネンベルク
http://www.farmpark.co.jp/doitsunomori/

本日のプログラムは
10:00時〜10:50チェンソーアートショー(NAO、塚っち)
       ログクラフト(ひが)

13:00〜13:50 同じ内容

MCのリハーサルに余念のないひがさん。
今回はキチンとMCをしましょう!がテーマで、ひがさんにお願いしました。
さすがA型、本番もそつなくこなしてました。

1回目10時からのステージは少々寂しかった。
向こうにアンパンショー待ちのお客さんは大勢いるんですが、こっちには来てくれないよー(涙
手前ではひがさんがログイス作り。忙しそう(笑

小さな子連れの家族が多かった。
私の販売ブースにも興味をもってくれて作品に突進してきます(笑

2回目のステージはお客さんも増えて気合いが入る!
遠くは山口県から我々のカービングを見に来てくれたファミリーや、興味深く見てくれる方も大勢いて大変やりがいあるデモでした。

アドリブでMCヒガーのインタビューが入る。
しゃべりは苦手なので緊張します。

最後はひがさん作のログイス、プランターをジャンケンプレゼント!白熱してます。

ご来場頂いた皆様、会場提供のドイツの森さま、ありがとうございました。
出演者のみなさん次回もがんばりましょう!!!

おまけ
NAO邸での前夜祭の風景です。
八塔寺で練習した久次さん家族もご一緒に、NAO奥さまの手料理を堪能させてもらいました。

2005年4月1日 追記
流庵を見て、山口県からわざわざデモに来てくれた○○さんご家族からメールいただきました。
ご主人様もカービングに夢中で、東栄大会にも出場しようかな?と思案中だそうです。
写真どうもありがとうございました!

TOPへ