2005年4月17日 -チェンソーアートショーinハーベストの丘 -

今回で2回目のハーベストの丘。
http://www.farm.or.jp/

本日のプログラムは
12:00〜看板彫り
      チェンソーアートショー
14:00〜丸太棒倒し
      チェンソーアートショー
      
出演は風来坊、ひが、塚っちです。
ステージの準備をしていると、どっかで見かけた爽やかカップルがやって来ました。
梶谷夫妻です。
梶谷さんはプロカーバー!海外にも遠征されてます。
ブログは以下
http://dekisugikeikaku.way-nifty.com/up/

デモの際は奥様がMCされるそうです。
理想的な新婚さんです。

そうこうするうちにショーが始まりました。
前回とは違いお客さんの数もスゴイ!(入場者数は4000人とか)

まずは丸太半割、看板字彫りをしてからカービングのスタート!!
WELECOME Harvest Hill の文字が登場しました!
ん?うぇれぇかむ?(汗

腰痛にもめげず、がんばる風さん。
翌日も「腰痛が痛い」と電話掛かってきました。
ん?腰”痛”が痛い?(笑


そして私。
ノースリーブが気持ち良い季節になってきました。

いよいよメインイベントの丸太棒倒し!
素人さんということで、梶谷さんを引っ張りあげました。

ひがさんがプロと言うことで、プロvs素人の対決!

かなりきてます!
これが棒倒しの醍醐味!!


鮮やかなチェンソーさばき、見事なカット!!
どっから見ても素人さんには見えないンですけどね(汗


そして、勝利の女神は梶谷さんに微笑みました!
梶谷さんどうもありがとうございました。
最後はご来場頂いたお客様に感謝の意を込めて、ログイスのプレゼント!
ジャンケン大会はいつも白熱する。

ご来場頂いた皆様、会場提供のハーベストの丘さま、ありがとうございました。

ハーベストの丘では次回は夏にやる予定です。どうぞお楽しみに!!!


左から二人目は関さん、右から二人目は流庵掲示板でおなじみのhiroさん。

TOPへ