2005年7月2日 -チェンソーアートショーin和歌山大学Dancing☆ナツマツリ -

流庵掲示板でお馴染みの丸太工房さんのお誘いで和歌山大学のお祭りでデモしにきました。
祭りの公式ホームページは以下です。
http://matsuri.wadai.org/

お祭り当日まではカラ梅雨で前日まで曇りの予報でしたがある人物の参加でやっぱり雨でした(涙
お客さんは少ないですが始めることにしました。

雨の中展示ブースも設けました。
ボクの作品の前にバカボン置くの・・・やめてください・・・(笑
このバカボン大学生にバカウケ!観光名所のように並んで写真撮ってました(汗
デモはこんな感じで時間も区切らずに公開製作。
手前からカーバーhiro、カーバーひが、カーバー塚っち、バーカーNAO(笑
おや?ひとり見あたりませんね??
風さんは解説と称して女子大生捕まえてはしゃべってました(汗
自称4回生ってアナタ40代目前にして無理ありすぎでっせ・・・

女子大生が見に来るとカービングする風さん。

行き帰りのボンゴで密着、カービングでも密着、NAO吉君がお尻スリスリしてくるので突っ込み切りしたろかと思いましたよ。。。

今回の主役。
hiroさんデビュー!パチパチ!!
カービング始めてたった3ヶ月でデビューしてしまいましたね。

もう一人の主役?ひがさんもデビュー!パチパチ!!
ってアナタカービングやってましたっけ?(汗
雨降らしといて美味しいとこだけもっていきますね〜(笑

和歌山大学の皆さん、後かたづけまでして頂きありがとうございました。
若い人たちにチェンソーアートを楽しんでもらえて良かった!!!
参加の皆さんお疲れさまでした。
(終わったころにはなぜか晴れる)

ここからは夜の部↓たあいもない建売住宅にて・・・

温泉入ってさっぱりして帰ってきたのに、またチェンソーいじり出す変態集団。
ホンマ病〜気ですね(汗
丸太工房ではNAO吉くんが目を血走らせて物色してました(笑

木工屋になぜかとカメラ三脚が置いてあるのを見つけてしまいました。
ネタ職人もつらいの〜みんな笑ったれよ〜〜

宴会ではドえらいご馳走攻めにあいました。
hiro家ではしばらく線路脇の雑草が主食になるそうです。
hiroさん、奥さんありがとうございました。


TOPへ