2005年8月13日 -アイスカービングショーinハーベストの丘 -


先月に続き今月もハーベストの丘でチェンソーアートショーを行ないました。
今回も氷が相手です。
先月のデモが評価されハーベストの公式ホームページにも画像入りで紹介されました!

今回は岡山大会とも日程がかぶり、出演は風来坊&塚っちの二人です。
氷は前回とおなじ数用意されたので早速展示用の作品制作始めてます。
風さんもアイスカービングはもう手慣れた物でサクサク削っていきます。

私はカジキを彫ってみました。
風さんに「イルカのバリエーションやね♪」と指摘されました。
す・するどい(汗

風さん作の「2匹の白鳥」
ハート形にデザインされてるのがGOODです!

本番開始です。
いつもMCは風さんにしてもらっているので、今回私がやりました。
お盆でお客さん多く、ちょっと緊張気味です(笑

カービング始めると、雨上がりだったせいか冷気?が床一面に広がって幻想的な雰囲気です。

アイスカービングは制作時間も短く、お客さんも最後まで熱心に観てくれます。

完成後はステージに上がってさわったり、写真撮ってもらったりして楽しんでもらいます。皆さん大喜びです!

最後まで熱心に見て頂いたお礼に作品のオークションもやりました。
無事?落札されてホッとする(笑

2回目(三作目)はさすがに息切れがしてきましたがラストなんでがんばりました!

チャップスの下は海パンです。飛沫が気持ちいい〜

風さんバッチリ決まってます!イエーイ!!!

アイスカービングショーは見るだけでなく、さわって楽しめる為お客さん(特に子供)に大好評です!
来年も是非またやりたいと思います。
ご来場頂いたお客さま、ハーベストの丘スタッフの皆さんありがとうございました。


デモ終了後はハーベストの丘さんのご厚意で打ち上げしてます。
しかし、オヤジ二人では絵にならんな〜〜(笑

TOPへ