2005年11月4・5日 -チャリティ・チェンソーカービング 森の感謝祭 inたかとり2005-

今年で2回目のチャリティ・チェンソーカービング 森の感謝祭 inたかとり2005
日程やルールもかなりかわってます。
詳細は以下
http://takatori.cc/c305/c305-entry.html

カービングを始めるとなぜかひがさんがやってきました。

カーバーの皆さん大会などでよくこの顔を見かけると思いますが、決して怪しいモンではございません!ただのストーカーですから〜(違うって

いきなり反省会(前前夜祭)に突入!
って初日の画像がなかっただけですが・・・
1日目でメイン作品は完成してホッと一息です。

たかとりのメンバーさんや参加者の皆さんと色々お話ができました。
山田さんとはチェンソーネタで盛り上がりました!

二日目開会式の模様。
会長さんのご挨拶。

メイン作品が仕上がって、販売作品制作に没頭する栗田師匠。
私の販売ブースを偵察に来てはプライスチェクされてましたが、師匠には太刀打ちできませんよ〜(笑
見事、栗田師匠が功労賞(チャリティーに一番貢献した者)を受賞。おめでとうございます!

お昼ごろに風さんが参上。
会長さんの薦めで急遽カービングすることに!
嬉しそうですね〜


みなさんそれぞれのペースでカービングされてます。


REIさんはカービング仕様のログシーソーを制作。
娘さんたちが欲しがってました。なんかいいなー

大会では珍しくバーナーもOK。
ただし決められた場所のみ。
内藤さんのきりんも見事な仕上がり。

私のメイン作品は高取でのブライアン師の講習に感謝!の意味も込めてフクロウ/クマ/鮭のコンボの「空と海と大地に感謝!」でした。
最終日は参加できませんでしたが結果は以下。
チャリティオークション落札金額 ¥29,000円
功労賞 第2位
ピープルズチョイス 第5位

会長、喜多さんはじめ高取チェンソーCLUBの皆さん、ボランティアスタッフの皆さんたいへんお世話になりました。
とても楽しい2日間でした。ありがとうございました。

TOPへ