2008年3月18日 -初テレビ出演!読売TV「なるトモ!」-

関西の超有名人気番組「なるトモ!」からチェンソーアートの取材依頼がきました。
私にとっては初のテレビ出演です。(大会でインタビューされたことはありますが。)
取材依頼のメールが来てから一週間も経たないうちにロケです。
テレビ取材に慣れてない上に、詳細な打ち合わせもないままロケはスタート。
とにかく必死でやりました!

夜でしかも雨天決行。
6時に始まって10時に終わったころはヘロヘロ・・・
初めてデモやったときのこと思い出しました。

いよいよ放送日!
タイトルはなんと「”日本の”達人」になってます(驚
かなり誇大広告ですね(汗
とりあえずチェンソーアートを披露するということでログハウスを彫りました。

これは昼間撮りなおしたシーン。
流庵のことも紹介してくてれます。感謝

またまた誇大広告?「”日本”代表」の文字が(汗
正確には日本人予選を勝ち抜いたってことですね。
ボブサップも食い入るように見てくれてます。

レポーター、吉本興業の高山さんと「木にとまるフクロウ」を一緒に制作。
ボケとツッコミもあり、インリンさんも笑ってくれてました!
放送見た人から「芸人の素質あるんちゃう?」とか冷やかされました。


ほんまモンの芸人さんのツッコミは恐いくらいに鋭かった!
でもカメラ回ってないところはかのんやまりんにとても優しい方でした。

読売テレビスタッフの皆さん、高山さんありがとうございました。

TOPへ