2006年5月14日 -第2回平林祭り チェンソーアートショー -



昨年に続き第2回平林祭りでチェンソーアートショーをさせていただきました。
昨年の模様はこちら

天気も良く絶好のデモ日より!
午前の部はhiroさんと風さんが出演。
今回hiroさんには一風変った作品をリクエストしました。
使ってるチェンソーも一風変ってますね!

風さんも久しぶりのデモで気合いが入ってます。
大勢のお客さんの注目を集めてます。

完成した作品はすぐにお客さんの前に出して見てもらいます。
できたてほやほうやの作品に皆さん集まって興味津々。

チャリティーオークションで見事ゲットされたかたを記念撮影。おめでとうございます。

午後の部はhiroさんと私が出演。
たった30分で何ができるのか!

今年も平林祭りに来てくれたブービーちゃんと風さんが実況アナウンスしてくれてます。

完成したら即オークション!
hiroさんの昇鯉もたった30分で彫ったとは思えない見事な出来映えです。


「どーしても欲しい!」と手を挙げ続けてくれた子がわたしのWELCOMEフクロウをゲットしてくれました。
カーバー冥利につきますね!
オークション売り上げは全て住之江区福祉基金に寄付されました。
落札いただいた皆様ありがとうございました。

販売ブースも用意してもらって展示販売しました。
昨年お買い上げいただいたお客さんがまた来てくれた!嬉しい〜

販売ブース横では注文制作コーナーも。
沢山の注文いただきありがとうございました。

ご来場いただいたお客様には心よりお礼申し上げます。
第2回平林祭り開催にあたり実行委員会はじめ関係者の皆様たいへんお疲れさまでした。
参加カーバーの皆さんサポートしてくれた上本さんお疲れ様でした。
来年もまたがんばりますのでよろしくお願いします。
TOPへ